ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじだり;;;

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

今色塗り中です

さまーばけーしょんの宿題

『絵』

色塗り中

ぶっちゃけます。

5分もちません(((((

でも明日ゎ親仕事行ってフリーになったらメイポするから

そのためにがんばらないと;;;;;

哲也します

あら、哲也ゎ学校の先生ですね^^

徹夜でした。

もう15分くらい経つのに柱1本しかできてない;;;

完成度がいいわけちゃう

めんどいからgdgd

もぅ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

でもがんばるぞおおお
ってことで

コメ返

daku>>おつありんりんりん

こむすび>>おつありんk
      コムスビ ←  の使用回数多くね;;;;
  
     休める暇なんてナイス
    
澪の妖精>>昼ねさいこう!!!
     私立無理かも3教科シネル・3・3・3・3・
     ばれなきゃおkさww

わんぼんc>>ぁー届いたか

      大丈夫飛ばないで跳ねるようにしつけてるから^^b





くろくn結婚おめ(ぁ

| 日常!! | 23:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gいっぱい出てきたけど
ウチの犬が食い尽くしたってゆう・・・。
一件落着ですなw

| わんぼん | 2010/08/22 00:05 | URL |

俺も絵書かなきゃな

ってか哲也まだいたっけ?

ぜんぜん覚えてない

絵書くための写真終わったら

貸してくれない?

| 澪の妖精 | 2010/08/22 04:05 | URL |

ガンバ!

| daku | 2010/08/22 12:25 | URL |

えらいねぇ~(´_ゝ`)

俺やってないよ~(;´д⊂)

_

| 後藤 | 2010/08/22 17:42 | URL |

メイプルやるなら

遊ぼうZE☆←

| コムスビ | 2010/08/22 23:02 | URL |

絵描くのは得意なほう(ぁ

おめありー(

| 黒星 | 2010/08/23 09:20 | URL |

25日遊ぼうよう〓
絵なんかどうでもいいんだよ?
宿題やッてな(ry
最後に日のやッちゃ(ry
ばいいいんだよ!!!!!!!!

| 吏華 | 2010/08/23 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/124-1478368f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

