ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐ~すかぴ~♪

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

もぅあと5分で日にかわっちゃいますー


今日、塾でした。

午後塾ゎ3時35分~入ってるんですけど

それまでお昼ねしてました。

ちゃんと起きました。

そんで準備して

ウトウトしながら玄関へ

すっごく眠かったんで

ドッコイショ

座ったんです

・・・・・・・・

俺:『ん・・・・あれ・・・・・・』

寝てました\(^o^)/

壁によりかかって寝てましたとさ

起きたのゎ5時ちょい前

午後の最初の授業おわっちゃいますwwww

だから後半のだけ受けましたpq

もっと寝たかったー

なーんて

んぢゃコメへん

澪の妖精>>○でも×でもコッソリしますw
     まずゎ練習しなくちゃ俺;;

わんぼんc>>おわてほしくないよね!
     ほんとカナシス

     なにっわんぼんcもかっなかーまw
     G100匹おくちゃったよ・・・・w

後藤c>>うんすごい!
    今回のゎ感動する!!

狐宵c>>ぇ・・・・これじゃなかったっけ・・・・・・・?
    全身アバってこと~?

| 日常!! | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

塾おつ。

| daku | 2010/08/21 08:24 | URL |

塾おつー

俺もさっきまで塾だった←

夜にまたあるけどw

午前に塾ないから9時30分ぐらいまで寝てる←


せいごはそんなにねむいのか!!

脳を休めようー

豆知識:昼間に寝ると夜の4倍以上脳を休められるんだよ

ってテレビでやってましたw

でも昼は塾か・・・な・・・



コメント長くなってすまそ




| コムスビ | 2010/08/21 17:12 | URL |

昼寝はいいよね

ほんとに最高だよ

ゴンさ私立いくなら

バイトとかしてバレたらヤバくない?

俺、高校とかわかんないけど

私立なんか厳しそう

| 澪の妖精 | 2010/08/21 18:31 | URL |

ぇw
もしかしてさっき届いたやつk
まだあけてないけどw
あけたらブワァァって飛んできそうw

| わんぼん | 2010/08/21 20:43 | URL |

あらら(´_ゝ`)
そんなに眠かったのかい!笑い
ま、そぅゆぅときも
あるよねえ~(^O^)

俺ゎ毎日眠いです!!(笑)

_

| ちひろ | 2010/08/21 23:31 | URL |

ぐーすかぴー!
いえーい( ´∀`)

_

| 後藤 | 2010/08/23 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/123-85680202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

