ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぅ~ん感動。+゚(pωq)゚+。

へろ

久しぶりにこのカテゴリで書くな

今日空手でした

行く前に飯食ったんですけど

今週のけいおん見てなかったんで見ながらくってました。

今週の感動しました。

いつもあんなgdgdな生活見てるんで

なんか感動。゚(●'ω'o)゚。うるうる

雑誌のほーもおわるし

マンガもあと1つでおわるし

アニメゎいつなんでしょ

みんな卒業したらどーなるんだろ

いろいろ思いますね。

今日の見てて思いました。

あー俺もやりて

・・・・

やっぱりやりたいっす

受験おわったら本気で親に言うつもりです

前に何度か言った事あるんだけどね

ぇ?

べぇすやりたいって(何度かやってるんだがなHAHAHAHA

でもゃっぱり

受験という壁にやられてしまううう

なんかgdgdしてきたな

いつもですねわかります。

んぢゃ

もぅいいや( ´,_ゝ`)プイッ

コメ返するny

黒>>ぅん!絶対戻ってくるね!男の約束w
   
わんぼんc>>まじすかww
     今度Gを100匹ほど宅配しますねww

澪の妖精>>蜂かー何度かうちに巣あったの見たな....
     くさい台詞か。。。。あれ書いてるときオナラしたんだ匂いわかったか・・・・(違

daku>>Gきもい死ねってかんじー
   無視と虫ね俺もやだ、しかも最初のゎ死にたくなる;;;;;
    感動あり><

えろすぎ>>ほんとGまじやだああああ
     親友。。。。なんか泣いちゃう><
     めぇるしちゃうね!

>>バスタオルwwwまぢどますpq
 夏と秋ゎ虫虫大行進中ッスねー
 ごきちゃんwwwマジ(ヾノ・∀・`)ムリムリwwww
 書くのかえらいなああ
 ディイプかっこいい

青c>>へろー
  猫ちゃn大丈夫かょ。。。。。あれでしょ足もいで腹もいで口パクr(ry
  俺が猫になって青cがセミになって↑を(違

コムスビ>>G好きってやつゎたしかー
     *****さんと△△△さんだっけかな
     
     どーゆことすか

daku>>へぃ2度こめありんk
   スペルミス考えたけど思い出だもんっ(ぃぁ,,,スペルミスもいい思い出?www
   顔2になっとるよー
   だって本人に写真みせたもん^;;;;;
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベース買うなら
バイト○の高校いってバイトしたら?

もしバンド外でやるなら声かけてね
受験おわったらもぅがんばっちゃうから
まぁ文化部か帰宅部になったらだけどね

ってか姉がさぁ俺が弦かえてて
トイレいったすきになぜか1弦のペグまわして
ビュワァァァンってきれた・・・
また買わなきゃ 
弦は安いけど近くに楽器店ほしい
しってたら教えてね

| 澪の妖精 | 2010/08/20 01:03 | URL |

次の次が卒業アルバムってやつだからもうすぐorz
なんかアニメ終わってほしくないな

ぁー俺も早く高校入ってバイトしてベース買いたいぃぃぃー

・・・G100匹とか想像しただけで鳥肌MAXw
送るなy?

| わんぼん | 2010/08/20 10:31 | URL |

けいおんかぁ~♪
三留も感動したって
言ってたぁぁぁぁぁあ!!

そんなにすごいの?


_

| 後藤 | 2010/08/20 14:17 | URL |

アバが違うぞ!(ナギ風に)っと言っておく

| 狐宵 | 2010/08/20 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/122-c27a8452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

