ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホント...消えてくれよ......

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

もぅあれです
虫まじむり
きもい
吐き気する

ほんと無理です

昨日だっけかな

家の外にGでました。

外ならいい

姉がバイトから帰ってきてドアの近くにいたらしく

窓から入ってきやがったwww

そんで言うんです。

外のゴキ殺してきて。
まじキモイ

俺ゎそんときメイポしてました。
もちろんコッソリ親にばれないように><b

ぇーめんど
俺が言うと

姉ゎ写真をパシャリ

メイポやってるところ撮られた\(^o^)/

しゃーないから殺しにいきました。
まぁうちのG殺しゎいつも俺なんだけどねwwwww

マジキモかったです

ほんときもい

セミも無理

この前自転車乗ってたら

俺の右手ジャンプ台?土台?にして

飛びました

家速攻帰ってきて

ゴシゴシ

帰宅中だったんでよかったです(゚∀゚ ;)

まぁそんなかんじで

虫キライの野郎でした。

コメ返

daku>>引退・・・てかまだ一応・・・・だけどね
    9月中どーだろわかんないな(´-∀-`;)
   俺もまだまだやりたいこと沢山ある。でも今ゎそれ以上にしなくちゃイケナイ物がある。
  そのためにゎ少しの犠牲だって・・・
   メイポゎ何よりも大切な場所だった。  
   その壁をぶち壊すことができたら、その場所に俺ゎ戻ってくる

ゆーひc>>移動しておきます(゚◇゚)ゞ
     ボチボチ...がんばりますw

コムスビ>>アンインストールの意味もわからないのかwwwwwwww
     別に...勝負じゃない。ケジメなんだ....

狐宵>>だ...誰だろ.....
    ありがとうございます(o^―^o)

真希c>>ほんと暑いよねー
    外出とか塾しかない俺ほんとカナシイ
   そこの歌詞すきだww
    ほんと何回も聞いちゃうよー

澪の妖精>>大丈夫だょb
     暇な日...それゎ壁をぶち壊したら?wハァ

えろすぎ>>そーします(pq)
     そりゃぁ..ケジメつけます......寂しすぎる

後藤c>>どっかいったのかwwwwどーすんの?ww
    ほんとえんぴつだけでいいのに...
   ディープパープルかっこよすぎる
スポンサーサイト

| 日常!! | 19:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も虫大嫌いだZE

俺なんてGも殺せないw
てヵGが出たら、母さんに任せて一目散に違う部屋にw
同じ部屋にいるだけで無理w
・・・情けないな、俺w

| わんぼん | 2010/08/18 19:40 | URL |

俺も虫は苦手だよ
G、蛾、セミは嫌い
ハチとかは大丈夫なんだけどね
よく家にいるからさ、学校に巣つくると家にくるんだよね

ってかゴンってたまに
くさい台詞言うよね

| 澪の妖精 | 2010/08/18 21:43 | URL |

Gとか無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




てヵ虫無理だし


無視もいやだ。


蝶々で若干あせるからね^ω^;





コメヘン感動。

| daku | 2010/08/18 22:11 | URL |

わwwwwwwwwかwwwwwwwwるwwwwwwwww
G無理^-;;;;;;;

引退とか…親友減る・・・
メールわすれんなよ!

| えろすぎ | 2010/08/18 23:35 | URL |

うひょー(゜o゜;)
俺も虫いやいやよ~♪
蝉とか論外でしょ!!
この前ね、ベランダに俺の
バスタオル干してたら
蝉がペタって止まったの!
まぢキモかった!(笑)

夏って虫多いよね(^^;)
ぢゃ今度、後藤家にゴキチャンが
出たらゴンゴンに頼むね★
(笑)


絵ゎね、百均の画用紙に
書くよ~多分。(笑)

ディープパープル?
そんなにかっちょいいの?
早く聞かなくちゃ!

_

| | 2010/08/19 00:45 | URL |

見に来たヨン♪

うちの猫
昨日セミと戯れてた・・・
見てたら食べそうに・・・・・
キャー!!!やめてぇぇぇぇぇぇ!!!!
@はご想像におまかせします壁]ω・)ニャ

| 青 | 2010/08/19 08:18 | URL |

G無理ww

Gいいなんてやついないか^^;

あいつたまにとぶからうざい

野生のGは結構飛ぶw

ゴンのブログの一番上に

のっけるのかな・・・?

| コムスビ | 2010/08/19 10:54 | URL |

テンプについて

おーこうやってみると携帯とゎ迫力違うね@@b


右にいれる文字なににするのかなーって思ってたら
FRIEND

とかmj感動


スペルミスすればよかったのに(ぁ



くろぽんのそれ顔2になってる?

| daku | 2010/08/19 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/121-1eeed33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

