ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めようと・・・思います・・・・・

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

最近暑いね;

最近じゃねえか

暑くて暑くてアイスより早く溶けそうなキガスル・・・・

さて

本題

9月にメイポをアンインストールしようと思う。

もちろんそれゎやらないためだ。

しかし、PCゎつけるであろう

ブログ更新、観覧ナドナド。。。。(どーせろくにできんが

基本skype開いてるんで呼んでくれれば暇なときにでも(誰もいねえっかそんな人・・・・

そこで思った

メイポアンインストールしたらフォルダも消える・・・

そーすると今まで撮ったSSゎどーなる?

ちなみに俺のSSの保存先ゎ

NEXOXってフォルダにMapleStoryってフォルダがあってその中にSSとかメイポ開くアプリ入ってる

この場合

アンインストールすると全部消されるんですか?

SSもなくなるんですか?

誰か教えてください。

んぢゃ

コメ返

コムスビ>>よく考えたら『勉強』ってのがボスかも

澪の妖精>>ぉぉこの名前なつかしいねww
     ライトノベルでそれらしい本・・・・・・き・・・・きになる
     10枚wwwwwがんばww

真希c>>澪の妖精ゎねー○○だょ!(ぇ
    かばんのあの荷物全部しまってチャックしめて手紙配られてうぜぇってなったときにしまう場所
    にあったwww
    前記事コメ
    みるくイチゴ?そんなんあるのか・・・バナナもナカナカうまいよ!
 
    にぃーっこにこ動画♪←俺も思った・・・・ 何度か聞いてぇ??ぇ??ってなったww

後藤c>>下書き書き終わったけど・・・・色塗りだいいいいいいいいいいいいきらい

   洋楽ロックわかった!
   ディープ パープル(英語ねw
   俺も気に入ってしまった
スポンサーサイト

| メイプル | 18:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引退・・・ってことだよね・・・・・?

絶対受験おわったら戻ってくるよね・・?

戻ってこなかったら埼玉まで新幹線とばして殴りにいくよ?

絶対志望校受かってもどってきてよ?

志望校受からなくても戻ってきてよ?

なんか疑問符ばっかりだけど

とりあえず

引退するなら

9月までに1回でもいいから

ちゃんとINしてゴンと喋っときたい

だから

絶対INしてよね?

まだまだゴンと喋りたいこととか

僕死ぬかもだけど狩したりだとか

いっぱいやりたいことあるんだから

勝手に「はい、引退」なんてしたら許さない

絶対INしてね?

待ってるから

| daku | 2010/08/16 19:11 | URL |

心配ならピクチャに移動するといいかもw

SS以外は触らないように気を付けてね('
Ctrl押しながら移動したいSSをいくつかずつくりっく→切り取り→ピクチャに貼りつけ!
…で、どうかな??

| ゆーひ | 2010/08/16 20:16 | URL |

おお!

そのインストールすると

めいぽのアイコンとかきえるのか?

せいご・・・勝負にでたな!


つい手がクリックしてしまうから

そのインストールをするのか

俺もそういうことあるよ←

| コムスビ | 2010/08/16 21:27 | URL |

SSとるならこれ使えばいいと思う

http://menchi.blog67.fc2.com/blog-category-12.html

| 狐宵 | 2010/08/16 22:10 | URL |

ねー最近マジ暑いーw

というか外あんまでない(笑)

カラオケいくときくらいしか出ない!

あとコンビニ←



君の首を絞める夢をみた~

光のあふれる昼下がり君の細い

喉がはねるのを泣き出しそうな目で

みぃーていたぁぁあ~


炉心融解まじ神すぐる^p^

中毒性あるよねこの曲ww

何回も聞いちゃうww

| 真希 | 2010/08/16 23:04 | URL |

ゴンくん
本名言ったら怒るよー

核融合炉にさ

飛び込んで見たいと思う

真っ青な光包まれて奇麗

核融合炉にさ

飛び込んでみたらそしたら

すべてが許されるような気がして


ゴン暇な日できたらあそぼーね

| 澪の妖精 | 2010/08/17 00:32 | URL |

画像だけ別のフォルダに移せばいいんだよ!
っていうかなんでアンインストール?(

| えろすぎ | 2010/08/17 09:38 | URL |

まぢかぁ(´_ゝ`)
俺、画用紙どっかいった!
(笑)
色塗りって結構
めんどくさいよね★


あ、知ってるかも!
聞いてみるぅヾ(^▽^)ノ

_

| 後藤 | 2010/08/18 09:14 | URL |

9月でアンインストールか・・・
ごんsが自分で決めたなら反対派しない('

「いろいろと終わったらまた来いよー」

| 黒 | 2010/08/19 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/120-d054ca8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

