ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・やっと・・・・・

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

きました!

ktkr

ボス1体倒しました!

『た、、、隊長!!やりましたょ!!!』
『ゃっと・・・・ゃっと・・・・読書感想文というボスを(ぁ

そーなんです

やっとやりました(o´・∀・`o)

でも

事件発生

紙・・・・ない

学校絵配布された紙がああああああああああああああああああ

まあ

家にある感想文の紙にかきましたw

紙・・・・どしょかな

まぁなんとかなるっしょ( ゚∀゚ )


とりあえず明日ゎ描く絵の写真とりますねえ

撮るだけ(ぇ

もう

おわり!

こめへんだもんねっ


後藤c>>親にせかされたw
    本ゎなんかの機会にでも借りていいスカねぇ?
    昨日親に何て人か聞いたんだけど忘れました(^o^)まぁお父さんが聞くのなんて洋楽ろっくかな  
    そのおいしいアイスおごtt(ぇ

えろすぎ>>どんなげーむ・・・王様シリーズ?wwそりゃねえか

吏華c>>がんばれwwwwもう未提出でょくね?

Mの妖精>>ひさwブログ更新続けて希望(
    宿題どまwwwwwwwwwwwww俺あと1個だゎ
    もしかして塾と学校両方すか???
スポンサーサイト

| 日常!! | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なに!!?

そのラスボスたのしたのか・・・(俺にとってのラスボス

俺は、今日ばあちゃん家で社会おわらせた

あとはいつも残るラスボスだけだ!!

| コムスビ | 2010/08/14 21:26 | URL |

久しぶりに
ちゃんとした名前でコメ

俺読書感想文なら本は読んだよ
ライトノベルだけど
それらしい本だから大丈夫だと思う

書くことがありすぎて5枚とはいわず10枚とか書きたいかも

| 澪の妖精 | 2010/08/15 14:10 | URL |

ラノベ読んで読書感想wwwww

ちょっと吹いt(ry

澪の妖精誰だよwwwwwwwwwwwwwwww←

読書感想の神どこいったんだろね^^;

| 真希 | 2010/08/15 15:35 | URL |

早いなぁ~(;´д⊂)
俺まだやってないょ!


いいよ!
今度貸してあげる★

洋楽ロックかぁ~
何だろ~また聞いてみて!
(笑)

アイス……
しょうがねーな!
いいよ!今度ね(^ω^)

_

| 後藤 | 2010/08/16 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/119-b7a48c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

