ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

や・・・やる気が(゚∀゚ ;)タラー

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

タイトルどーりです

宿題が残り

読書感想文、絵

になりました。

両方ともだいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいきらいです

しかもなんか聞いた話だと数学のワークもあるらしいじゃなまいか

死にそう

まず読書感想文ゎ本が決まってないしい

誰かリアの人で本貸してくださ((((

まぁこーいう話ゎここまでにして・・・・

今日昼飯に外食したんですけど

その帰りに本屋よったんだ

はがれんの26巻を買いに行くということで

そんでCDのところみてたら・・・・

けいおんの1期と2期のOP,ED、キャラソンなど多数あって

なんかすげぇ人気なんだなぁと実感しちゃいましたwww

そんで

帰り道ってか

全部なんだけど

車の中で洋楽流れてたのね

おとーさんゎしょーがくせいのときからそーいうのをちょいちょい聞いてたらしく

中学とか高校のバンドでゎマネしてたとか

洋楽カッコイイです(ノω`*)

んでんで途中にコンビニよってアイス買おうとしたら・・・・

MOW バナナ

買っちまったwwwwwwwwww

結構てかくそうまかったと思われ

ぇ?一口くれって?

しょーがないなぁ(((

一口

はいあーn(ry違

はいそこ。キモイとか言わない!w

ま、うまかった

んぢゃコメ返ね!

吏華c>>私事ってやつすょーw
    こんど挑戦してみるかなw
    自動再生ゎskypeで送っとくゎそっちのがはぇぇし

daku>>私事でねぇ;
   今度dakuもいこうか(ぁ

コムスビ・・・ぃぁオムスb?>>ですね。とりまそれまでにレパートリー不や捨て置くゎw2曲くらい(

ゆーひc>>ちょあれですね。駅前で待ってるんで来てくださwwww
      がんばりまっくすー
スポンサーサイト

| 日常!! | 14:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのコメント!
本、貸してあげようか?
俺が読んだ本!!!!!!!!

洋楽いいよねえ(^ω^)
俺毎日聞いてるよ♪
R&Bとかいいね!
お父さんゎ何の曲を、
聞いてたの?????

そのアイスうまいよね☆☆
モウのね、白桃オススメだょ!

_

| 後藤 | 2010/08/12 15:07 | URL |

読書?
王様ゲームいいよ!

| えろすぎ | 2010/08/12 16:30 | URL |

あたしなんか自由研究しかおわってないから
気にしない×2
いいなぁ。。。バナナ味。。。
モウシリーズ全部美味しいんだけどね!
宿題ゎいろんな意味でオワタ

| 吏華 | 2010/08/12 17:54 | URL |

俺ブログ更新したよ

そして宿題は今現在1つもおわってない

| Mの妖精 | 2010/08/14 15:11 | URL |

はい!あーn(((

あのさ!バナナなんかよりもさ!

みるくイチゴ?のほうがうまいからね!?←

つかバナナくったことないけどさ(笑)

どうでもいいけど、けいおんのED

最初の前奏のところwwにぃーっこにこ動画♪

って感じするの真希だけ?

| 真希 | 2010/08/15 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/118-ec0736c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

