ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)

こんばんは!(。・▽・)ノ

時間的に手短に(((んぢゃあ更新するなっていうね←

最近、メイポ行っても放置ばっかです(゚∀゚ ;)

やることないしー狩る気ないしいい

チャットで楽しんでる・w・

放置中ゎもちろん宿題やってるんだからね////





へぃ。なにか反響でも?

マ、、マァキニシナイデ

そぃゃBGMつけたんですよ?

けいおん!!の新ED

NO,Thank You

ぅん・・・・それだけ(



ま、話ゎ167度回転して・・・・(ぇ

メイポ戻ります( ´・Д・)ゞ

なんか

嫁ちnに最近あいたくてあいたくて(((((((((((

まったくあってないの!

向こうも忙しいんだょねぇ

前に来たときゎすっげぇうれしかった

ソン時やばかたし

また・・・・あいたいなぁ

なーんて

んぢゃ

コメ返

まふぃんc>>もぅポィ(o'д')ノ ⌒[宿題]だねww
       大学いったほーが・・・・・仕事の収入がね!!(ぇ


えろすぎ>>わけてあげるううう。読書感想文と絵描いてくれぇ

おもちもちもちc>>自由研究やるのかっ えらいねぇ
         NO,Thank Youゎ流れて歌詞見れば歌えるてーどになった!
        OPがんばwww

後藤c>>スパイラルみてみたいw
    もぅばっさりです>

みゅうc>>ほんとかっこよすぎ!  無双おろちてげーむの信長かっこよすぎだょ!よーちぇっく!

ゆーひc>>俺もだ(((
    ちょい手伝っtt(ry

ここゎ飛ばしてっと

真希c>>伊達さんゎぱない・・・・惚れるゎ(* ´_ゝ`)
    ホイホイですかwww 
   宿題ゎ・・・・俺もめんどいいいいいいいいいって
   コメゎきにしないで。PCつけたらブログ観覧が日課になったから(

コムスビ>>んまぁ行く気になったらね・3・
     しょーがないから一緒に行ってあげる////←
   
    後ろ回さなくてよくね?www

| 日常!! | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よしよしpq

ゴンs頑張ってるからきっと会えるっ

| ゆーひ | 2010/08/10 08:17 | URL |

嫁がいるだけいいじゃまいk(殴

| daku | 2010/08/10 12:33 | URL |

仕事の収入wwwwwwwwwwwww('A

ままま、いろいろGANBA★←

| まふぃん | 2010/08/10 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/116-b7372591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

