ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

((´∀`*))ヶラヶラ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

暑くてたまんねぇなぉぃ

前記事通り髪の毛きりますた\(^o^)/

軽くしてください。学校に行ける程度でおまかせしま


はぃ(((((((((((((((

そんでね

切ってもらった人が言ってたんだけど

どーしたらハゲにならないか教えてもらいました!!!( ゚∀゚ )

まず、寝るのが大事。ぁとゎ髪の毛ちゃんと洗って、よく乾かす

らしぃょ

まぁ遺伝ってのもあるとかなんとか(’A

そんで、家帰ってきたとき

空

この雲みて!

すごかったんだょ

こっちからー                       こっちまで!(ぇ

ととととりあえず

すごーく長かったです・3

ぁとねー

俺の友達からこんな写真が・・・・・



富士山

綺麗だょね!

赤富士とりたいとかも言ってたな

まぁ今日ゎこんなんで

コメ返

後藤c>>俺遊べないいいいいいいいい
    スパイラルてどーいうの??   グルグルーーーーて?w

まふぃんc>>5枚・・・・がんばああ

コムスビ>>ぇ、5枚目に た。 じゃね?w
      本も読んでないや

わんぼんc>>ネット検索wwwそのサイト教えry
      
流石@StarHearts彡s>>いいなあ課題なくて・・・・俺のやってくださ(((
           ぇ?短髪ASIMO?(((サーセン
           レゴブロックがいいな俺ゎ(ぇ




政宗と信長かっこよすぎ^p^←
スポンサーサイト

| 日常!! | 14:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その写真誰からきたの!?('A

| daku | 2010/08/06 18:48 | URL |

そんなはげってww

写真綺麗だねーw

| ゆーひ | 2010/08/06 22:12 | URL |

適当にぐぐればいいんだよw
そこだけ努力b

| わんぼん | 2010/08/06 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/114-a4830e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

