ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんねぇつまんねぇ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ゃったー夏休みゎ楽しぃなぁ♪

こんな子供みました

まったく楽しくないゎボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

もぅクタクタ━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・

今悩んでるンですょー

高校のことで・・・・

私立いくか公立行くか・・・・・・そこからッス><

親ゎ別にどっちでもいいけどなるべく私立・・・・とかいってますね。

ぉぃぉぃ金ゎ金?なーんて思いまする・3・

まぁさっさと受験してメイポしたいですね


引退しとらんけど!




ぁー遊びに行きたい

宿題終わってない

まぢゃべぇゎぁ

たーすーけーてー

どっかに読書感想文の載ってないの?wwww

ぃぁ、誰か書いてくれょーそんでメールでry

原稿用紙5枚だかんね!5枚目突入でおkだかんね!

募集してます(ぇ

ぇ?もちろんタダで(((((




話変わっちゃうけど

髪の毛をそろそろ切りに行きます。

明日の朝((

いつも、なんていおうか悩む

結局短めryなんですょ

そーすると・・・・フゲェェェってなります。

なにかいいのない?

ちなみに校則ゎ前髪、眉上 横、耳にかかるなボケェ 後ろ、肩だめょ^^

どぉしょ

ってどーせ朝ゎブログ見ないからPSPで深夜見るくらいなんだ・。・

リアの人楽しみに

へたしたらハg(ryry

ナイですねすいません。

んぢゃ

今日ゎgdgdでも書けたねぅん

コメ返いくゎ

吏華@おもちc>>歌詞みながらかぁ;
       ぁれだょ!ipodつけながら寝るの危ないょ!
       いちおー電気はしってるから・・・・そんな強くゎないけどね((´∀`*))

みかc>>ゃぱ回数かー やり方一緒だ わーい(ぇ
    さりげ口ずさんでるって言うね・・・・w

コムコムビーry>>タイピングめんどwwwwwwwwwwww
        歌うとき無いってか自然と口からでてますね
        不可式じゃなくて不可思議ですねw
   
        すません。名前長くて1字略しました(ぁ

後藤c>>なぁ~るへそぉ
    ゃぱ歌詞かー





さて

けいおん!!2期の新オープニングの

Utauyo!!MIRACLE

と、エンディングの

NO,Thank You!

発売ですねぇ

Mステなどの歌番組のランキングきになりますな。

SMAPも新しいのだしたんで・・・・

でもニコ動見てるとSMAPょりけいおんのほうが↑だなとか

SMPPAとかwwww

でてましたね

エンディングの

Thank って軽音部の頭文字なんだょね

前にブログに書いてあって

すげえぇええってなったぉ
スポンサーサイト

| 日常!! | 22:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だよ!!!!!!!!!!!
夏休みなんて…………
宿題におわれて、
遊ぶ暇なんて少ししか
遊べない!!!!!

髪の毛切るのお~!!
いいなぁ(^ω^)
俺も切りに行きた~い!
スパイラルかけたいな


俺も読書感想文……
ね……

_

| 後藤 | 2010/08/05 13:32 | URL |

あたしも感想文5枚・・・pq

まままっ!☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆

| まふぃん | 2010/08/05 18:20 | URL |

読書感想文4枚以上じゃなかったっけ?

まぁいっかw

俺も結局読書感想文まったくおわってないしw

| コムスビ | 2010/08/05 19:07 | URL |

読書感想文は最終手段はネットで検索だぁーそれでパクればおkw

俺はそれでポスターをry


ぁー俺もいっつも悩む・・・。

悩んでいっつも変にorz


| わんぼん | 2010/08/05 19:55 | URL |

高校三年には夏課題はないw
でも大学受験勉強っていう
大きな課題があります(キリッ

髪型かぁ~
俺はいつも短髪アシメだぬ(´・ω・`)
2ブロックとかも
良いと思うんだけど(ぁ

| 流石@StarHearts彡 | 2010/08/06 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/113-f8637204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

