ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( *´艸`)ゲスゲスゲス

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

早く受験したいですwww


なーんて思ってたり(

今日ゎメイポやってないんでメイポ系記事ゎないでしゅ・・・・

しゅ・・・・誤字です><(それを消さない俺キニシナイ^^

ぅゎぁぁぁぁそこキモイとか言わないでええええええぇぇぇぇ

ほ、ほんとに誤字なんだからさっ

ま、、、

ぇと

みんなゎ

歌覚えるときゎどーしますか?

歌聴きまくる?歌詞も見る?

みんなゎどーやって覚えるの~?


っと


昨日TVで『不可思議探偵団』ってのやってたんですょ

それで

『モンテ富士』という廃墟施設がでました。

見て思った・・・・

ぁれ、この前ここ少し入ったな・・・・・

その番組を見る限り

なにかでる!んですょ

でも、そこ

ほんと入ったんだけどwww

俺呪われるのかな?

まぁそんなんでした^^(ぇ

コメ返です

後藤c>>ほんと!おわんないょね!遊びたいよね!
    ぃゃゃね

吏華@おもちc>>俺もまったく・・・・   
        11日どーだろね(^・ω・^)

まふぃんc>>未提出もぃぃかもねww
     でもそーするとうちらの学年担当の
     『アゴ』が・・・・・・近寄ってきて俺、こ、、、ころされるううううううううう(ぇ
スポンサーサイト

| 日常!! | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたし?歌ゎ。。。
歌詞見ながら聞きながらぁw
寝てるときにそのままIpod付けっぱで寝ると
なぜか歌詞が浮かぶww
そんな感じで覚えてる!

| 吏華@おもち | 2010/08/03 20:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

回数聞くのが一番じゃないかな?

歌詞を音として聴いてリズムを覚えて、それから歌詞を完璧にする…

っていうのが私のやり方(*´∀`*)

歌いながら覚えるのが一番早いけどね('-'*)

| みか | 2010/08/04 09:23 | URL |

歌詞おぼえるのか~

タイピングしまくると以外に覚えるよw

それかやっぱり歌うじゃね?

歌うときないって???

風呂でうたえええええええええええええええww



不可式探偵団俺もみたわww

こわかったよね^^;

| コムコムビーフ | 2010/08/04 10:44 | URL |



歌覚えるときゎ、
まず何回か曲聞いて
曲調つかんで、
その後歌詞みて
覚えるかな~!!(^^)

どんな曲でも、
俺ゎ、そうやって
覚えるよお―(^ω^)

_

| 後藤 | 2010/08/04 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/112-114331eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

