ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱鬱憂鬱憂鬱鬱鬱憂鬱

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

タイトル、きにしないで,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

遊びに行きたいと思う今日この頃

でも宿題終わってないし・・・・

ε-(‐ω‐;)トホホ

誰か手伝ってくれy

メイポ

今日もずっと放置でした。

戻ってもちょこっとチャットしておわり。

今も放置中です;

あと60%で130なのに・・・・・

なんなんだろね

俺、メイポ友と別れるのいやだよおおおお

ネカフェ行くお金もないし・・・・

ぁ、まだ禁止じゃなぃぉ(^ω^)

でも・・・・ねぇ

その日ゎいつか来るでしょう

そのときゎ・・・・・





ですね

でも、高校決まって受験成功したら

俺戻ってきます!

訂正。戻ってくるつもりです!(ぁ

ぁーなんかこの文じゃあ

引退します

言ってるようなもんだね

でも・・・・

こんなこと考えただけで泣けてくる

俺、ほんとメイポ無いと悲しいゎ

どんだけメイポ厨なんだょ!って思ったゃついます?

なめんなw

まぁ

おやきたらやばいんで

コメ返しますゎ

おむすび>>そ~れを言ったらおしまいだっ

わんぼんc>>その先生勧誘しますwwwwww

ゆーひc>>つらいょおお
     ゆーひcもがんばって!

後藤c>>ほんとだょね。
    分かってくれてうれしいいょ
    
スポンサーサイト

| 日常!! | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったくねえ~
宿題だよねええええ
終わんないよねえ~!
遊びに行きたいよねぇ
自分の好きなことやりたいよね
わかるよ!わかります!!

笑い

_

| 後藤 | 2010/08/03 12:31 | URL |

あたしも嫌だぁああああああ
宿題まだお㍗ない。。。
11日遊ぼうよぉー

| 吏華@おもち | 2010/08/03 13:06 | URL | ≫ EDIT

宿題なんてみんな終わってなぃさっ ァハハ。
未提出でry

| まふぃん | 2010/08/03 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/111-fcbd32b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

