ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どぉ?

こんちぃ

もぅ、ゃる事多くて死にそう。

今日ね、今現在の状況だけど

英語のプリントがもーすぐ終わるんだっ

午前中がんばったもんね.....

でも

これが終わってもまだまだあるゃぃ

\(^o^)/オワタ


もぅ、ゃってぃけません。

誰かHelp

Please help me




さっきね、メイポしてたの


ドアが開く

『ガチャ』

って音聞こえなくて

親に見つかって

『なにゃってなんだ』

ぇ。メイプル

『ゃること終わったの?』

ん...んまぁ今日のゎ....

『今日のゎってことゎまだあるんだな?』

ぅ...ぅん

『メイプル何時間ゃった?』

ぇ、さっきつけた(ホントゎもっとだけど・・・・ま、、、、まぁ放置してたしねっ☆

『どーせゃり始めるととまらないんだから・・・・』

・・・・・・・・

は?ぅっせーな。いつもいつもうるさいんだょ

こっちゎ午前中がんばってゃってんの!

それを見てないだろ!?

しかも、ゃり始めてとまらないとか勝手に決めつけんなょ

毎回毎回むかつくんだょ!

勉強してるときに、ちゃんと勉強しろとか

テスト結果下がったからって

ちゃんと勉強してないからだろとか

ぅるさぃんだょ

こっちゎ毎回毎回ちゃんとゃってるの!

パソコンとかゲームとか禁止にしたりしてさ

俺の癒しなんだょ?

一番落ち着くんだょ?

そー言うのを取り上げてるんだょ.....

もぅ、こんなのぃゃだょ













































とゎ言えず((´∀`*))

へぃ

って言っておきました^^

んぢゃ

英語の続きするんで

コメ返で


吏華@おもち>>ま....今度勇気でたらね((´∀`*))ヶラヶラ
       スィスィ答えの出し方なら教えるよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

| 日常!! | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だよねw

俺らはみえないところで

努力してんだ~!

まぁのりこえるしかないんだよ^^;

| おむすびs | 2010/08/01 21:16 | URL |

親がいちいち言わなくても勝手に子は育つって言うしねぇw
うちの親は勉強のことは口出ししないw
塾のせんせがそういってくれたw

| わんぼん | 2010/08/02 00:06 | URL |

ゴンsも辛いねっpq

うちも似たようなもんだよw
がんばろ!

| ゆーひ | 2010/08/02 11:57 | URL |

親っていちいち、
うるさいよね(-_-#)、
努力を見てないくせに
ぐちぐち、
あれがダメだとかさ!

ゴンゴンの気持ち、
わかります!!笑い

_

| 後藤 | 2010/08/02 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/110-a227d8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

