ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャニャ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

昨日更新忘れてました(

ぇ?サボリじゃないかって???

ばれたか・3・


まぁ

土日の倍で2レベあがりました!

129になりました(^ω^)

そんで昨日初めてHPに1振りました(ぇ


これから2:3で振っていこうと思いますー

2がHPねw

まぁこれに関してなんかアドバイスあったらよろす(ωV_vω)ペコ


さぁこっから学校の話ね!

今日三者面談でした

内容ゎ、学校生活のこととか

家でしっかり勉強してるか?とか

もっと国語がんばれとか('A

そんなことです((´∀`*))ヶラヶラ




さて

前記事のバナーのことなんですが(ぇ

入ってない方にかんしてです。

まず、あんまりかかわりのないかたゎ入ってません><

すいません独断です

それと

アバがわからないかた←\_( ゚ロ゚)ここ重要

さすがに裸じゃあねぇ

ぇ。裸でいいの!?


ハィ

そこでなんですが

バナーのやつの

作ったやつごと持ってきて

それにまた人など加えることできるんですかね

これに関してコメントを本気で!募集中です


まぁこんなんで〆

次コメ返ねえ

後藤c>>1番☆
    ぇ、冷やし中華だったんか これもなにかの縁かもね((((
    バナーてのゎ貼ってある画像のやつだょん

わんぼんc>>俺も見に行く!!!
      って言いたいけど、勉強しなくちゃ(´-∀-`;)

くろぽn>>アバわかんなかった><
      ぇ?裸出演決定!?w

daku>>ワザト☆(ぇ
   俺の嫁ちんゎダッチュつけてる牛ちゃんだぉ

konaちゃn>>ごめん><髪型しかわかんかたの((
      あれですか
     ヌード出演
       
         サーセン

スポンサーサイト

| メイプル | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※返…!?

まぁそれは置いといて
ばなーのやつはゴンsから貰った奴はもっかい画像入れたり出来たはずー

色々いじってみるといいかもw

| ゆーひ | 2010/07/26 23:45 | URL |

三者面談ね…
先生と仲良く話したよ!笑い
勉強やりなさいって、
言われた(-_-)
あははははははは★☆

_

| 後藤 | 2010/07/27 08:25 | URL |

バナーってBannedStoryで作ったものだよね・・?

だとしたらバナー画像を用意して左上の「File」から
「Import Image」を選択で画像を読み込ませればおk!

ヌードはちょっと・・//

| kona | 2010/07/27 11:43 | URL |

ヌードでいいよ!(違

お任せします。

| daku | 2010/07/27 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/105-e6f2409e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

