ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も・・・・もぅネタが((

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ぃぁ?

こんばんわ=

ぇーと

ネタないです(死



でも書きます(ぇ

まぁ

塾ばっかで学校の宿題できましぇん><

誰かやtt

もう

最近ほしいもの沢山あるんすょー

太鼓DSとかイナイレ3とかデジモンとかetc.....


ほんと

金ですね((((



俺の財布今ピイイイイイイイイイイイイインチなんだ

ダカラ

誰かちょーだい(@^▽^@)


まぁこの辺にしておいて

みなさんゎ

死にたいと思ったことはありますか?

























サーセン(((


まぁ俺ゎあるよ((´∀`*))ヶラヶラ

次コメ返ね

うぇろやす>>ぉぇぇぇぇぇぇぇorz

わんぼんc>>相当ハードだょ;;
      俺学校終わる前から始まったよ・w・

daku>>う”~んう”~ん    
    ブリッ

    やべふんばったら出ちまった( *´艸`)

ゆーひc>>な。。。。。。。なんやてええええええええええええええ
     アカウント登録しようか(^ω^)
     

     あぁ俺の絵ゎもぅ絵じゃない(ぇ←

| 日常!! | 23:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金大量にほしい・・・・
だれかオラにお金をry

NARUTOのゲームいっぱい買いたい;;;

| わんぼん | 2010/07/23 00:08 | URL |

あるに決まってるじゃまいk('

| daku | 2010/07/23 10:35 | URL |

え、(゜Д゜)
ゴンゴンどうしたの?
死んじゃダメよッ!
俺も死にたーいって思った
ことたくさんあるよ!

_

| 後藤 | 2010/07/23 17:43 | URL |

初こめっ!
死にたぃなんて逝っちゃms言っちゃだめょ!pq

| まふぃん | 2010/07/23 18:07 | URL |

しにたいと思うことなんか日常茶飯事( *´艸`)
最近はそうでもないけどねっ

悩みとかあったら聞くからね!


すかいぷやふーめっせでしかしたことないお(´・ω・`)

| ゆーひ | 2010/07/23 20:07 | URL |

久々来てみれば・・・                                   

死にたいとか・・思ったことない人いるのかなァ?w

今日はストレス溜まりまくったから何で解消しようかな♪

今から姫撲滅運動でもしようかなぁ?w

| 青 | 2010/07/23 21:52 | URL |

ゴンが逝ったら
世界中の女性が悲しんじゃうよ(笑)

そして早く弦買いたい(´;ω;`)ウゥゥ

| +6コマの人 | 2010/07/24 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/103-78e73cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

