ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どどどどどーしたら((´∀`*))ヶラヶラ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

もうすぐ今日おわりっす

一日が最近早く感じるなぁ

そろそろ死気がおとずれてry



ぃゃぁ最近暑いですねえ

まぁ塾めっちゃ涼しいからええんやけど((

そんで

毎日のように塾があって

家帰ってきて宿題やってると・・・・

学校の宿題できん!

ぇ?俺の一日のスケジュールだって?

起きる→飯→塾→家帰って飯→遊び→そのまま塾GO→宿題→

飯→メイポ(^ω^)

こんなんだぉ

だから

お盆に全部やったるし

やったるでええええええええええええええええええ


だれか変わりに俺の読書感想文と絵を描いて(((

まぁそろそろ寝るんで

今日ゎこのへんで!!

コメ返

うぇろすぎ>>まだだぉ(^ω^)あと26%だょん

daku>>巖罵婁ゎ

ちひろc>>3連コメありがとねっっっ
     宿題ほんといやっす><
     ちひろcがんばれゃあああぃ

ゆーひc>>がんばるよお
     ゆーひcもがんばれえ

| 日常!! | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぇうぇ

| えろすぎ | 2010/07/22 09:09 | URL |

ハードだねw
二回も塾っていくの面倒。

夏期講習月曜からだからそれまでに宿題ry

| わんぼん | 2010/07/22 11:52 | URL |

ふんばれ!


じゃなかった。



がんばれ!

| daku | 2010/07/22 12:25 | URL |

スカイプマイク買ったお!
安物だからちゃんと使えるのか実験します(´・ω・`)

読書感想画、ぴ〇そみたいなわけわからん絵描けるよ//
すごいでしょー

| ゆーひ | 2010/07/22 20:43 | URL |

いや~暑いね★
まったく嫌になっちゃうね!
塾の宿題もあって、
大変だね(^ω^;)汗、
ゴンゴン頑張って~!!

_

| 後藤 | 2010/07/23 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/102-1e1a013a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

