ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐへへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ぃぁこんばんわだね・w・

もうほんと塾塾塾だるいっす

メイポできへん

まぁ宿題終わらせてやってるんだけど((´∀`*))ヶラヶラ

今日ゎ20%もあげちゃった!!

骨かったんだー

みんなあるがとおおお


もーすぐあがるね・・・・

やっと128だょ

地道に俺...がんばる.....


うん

まあ

最近短文だと思いながら今日もこれで(

コメ返!

daku>>ありがちゅ←

猫きちs>>ぇ....じゃあのって...?ななななにがあああ
     でも、猫きちさん非常にたのしかったです!!
     憧れでしたし//ギル誘ってくれてからほんとヤル気になりましたしね!
     ありですた><

みゅうc>>みゅうちゃあああん俺もアイスーー

りんcありりんこ

| 日常!! | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっそwwwwwwwwwwwwwww
128になったんかよおおおおおお(

| うぇろすぎ | 2010/07/20 23:29 | URL |

ガンバレー

| daku | 2010/07/21 05:51 | URL |

もぉ夏休みだあ―!
いっきに3つコメント
しちゃった(^ω^)★★

宿題いやだー!ね!

_

| ちひろ | 2010/07/21 08:58 | URL |

塾がんばがんば!

私も頑張る(´ノω・`*)

| ゆーひ | 2010/07/21 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/101-ab09e608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

