ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BATON

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

被った(1回やった)人に回すのは禁止らしいので

うーん
みんなやっちゃえ

▼10人の共通点ゎ?
うーん メイプルでそ!


▼10人のいいところゎ?
とりあえず楽しい!


▼10人との出会いゎ?
めいぷるだって!


▼この10人と今後どうしていきたい?
そりゃryになってryだろ


▼10人は自分のことどう思ってる?
えー 神様的存在だと


▼10人と喧嘩したことある?
大雑把っすねアニキ


▼10人は一生の友達?
そーでいたいね!


▼ステータス
[職業]
gdgd学生

[装備]
洋服と パ ン ツ (いちゃった//←

[性格]
wow

[口癖]
さみー((ガチ答え((((

[ペット]
犬だよ!わんたんって名前だよ!メイプルでだよ!
かわいいよ!

[靴のサイズ]
とりあえず25

▼好きなこと
[色]
黒 どすぐろいの!(

[番号]
12 出席番号12だもん! でも高校1年ゎ19・・・・

[飲み物]
レモン系とか・・・
でも紅茶一番!ストレートね!!

[本]
禁書とか・・・
あとーちょい変わった本
いや、マンガ一番!!

[花]
うーん 鼻より鎖骨がいいかな(ぇ

▼質問
[髪染めてる?]
のー

[髪の毛巻いてる?]
のー

[タトゥーしてる?]
のー

[ピアスあけてる?]
あけたくないよ;w;

[お酒のむ?]
めったに飲みません!うまいけど

[ジェットコースター好き?]
嫌いじゃない

[どこに引越しできたらなーって思う?]
西日本

[掃除好き?]
だいいいいいいいいいいいいいらい

[丸字?どんな筆記?]
世界一きれい(ぁ

[ウェブカメラ持ってる?]
あるっちゃある

[運転の仕方知ってる?]
うーんなんとなく
乗ってくかいっ?

[携帯何?]
これつ[俺の携帯]

[コンピューターから離れられる?]
無理

[嘘ついたことある?]
もち

[誰かを愛したことある?]
どーだろね
(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚を知りません。

[友達とキスしたことある?]
男×男見たいの?//(((

[浮気したことある?]
浮気をするようなことがありません

[何かを盗んだことアル?]
ねえよぼけ

[拳銃を手にしたことアル?]
ねえよぼけ

▼今現在
[今着てる服]
全裸って言ったらどーする!
パジャマです

[今のにおい]
うんち!

[今の髪型]
長くも短くもないそのうち切る

[今やりたいこと]
友達とけおから

[今聞いてるCD]
俺CDない 悪い子だから

[最近読んだ本]
ふぇありーている?ばくまん?

[一番最近見た映画]
どらえもん?

[一番最後に食べたもの]
白米かな?

[一番最後に電話で話した人]
そんほくん

[ドラッグを使ったことゎ?]
ねえわぼけ

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
ゼーベスってなんぞ(・ω・`)

[初恋覚えてる?]
////

[まだ好き?]
////

[新聞よむ?]

コボちゃん卒園したよね・Д・

[ゲイやレズの友達いる?]
作ってみたいねうん

[奇跡を信じる?]
信じる信じる!

[成績良い?]
ガチ悪い

[帽子被る?]
被 ら な い 

[自己嫌悪する?]
ぉぅょ

[何かに依存してる?]
お歌

[何か集めてる?]


[身近に感じられる友達いる?]
いる

[自分の字好き?]
きらあーい

[一目惚れって信じる?]
それお米ですか?wwww

[ビビビ!と感じる?]
ビビビときたぜ



▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ワカラナイ

[自分は性格悪い?]
ぉぅ

[シャイ?]
さぁぁー?

[よくしゃべる?]
顎疲れる(((

[疲れた?]
まぁね

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
俺の奴隷ね(`・ω・)b

| 日常!! | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

