ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわあああああああああん

僕ゎ幸せものだあああああああああああああああああああああああああああああ


ぁ、あくまでもネットでの は な し ☆
復帰したら「おかえり」とか「おつかれ」とか言ってくれる人がいて・・・・・
もぅほんとみんな大好きすぎる
ネッ友のみんなーありがとおおおおおお

ってことでゴンですこんwwwww


早速今日のことかくね

レベあがって131になりました!!!
でもレベアップの瞬間落ちましましてね(´・ω・`)
見れなかったっていうwwwwwwww
まぁしょげながら・・・・


初ソロビサやりました


1回目15分・・・・タコもトリュフもなく大変でした;;;


んでんで夜飯を挟み


2回目突入するところで!



友達から至急品が!


タコJもらいました(* ´_ゝ`)
ありがとー


んでんで



ピヨピヨマウスの話になって(タコの人とゎ別の人ね


金無いって俺いったんすよ
ガチ無いんで

そしたら・・・・・・


お金くれた!
ピヨピヨくれた!!!




もーだいすきちゅちゅ(照れるなよwwwwww



んで2回目突入!




今回ゎ11分で討伐!





これも友達のおかげだね





そのあと姐を探し発見!


友達1人がきてとうばつー


4%いただいた




そろだと時間かかるんでね!




ま、暇なときにでもがんばってみよーかな








話かわるけど

明日学校だ
行きたくない!




んぢゃ!





コメ返いくよおおおお


daku>>ただいま。  泣かしてくれるねウ・・(。-ω-)

omedetou>>あちがとうございます!

ゆーひc>>おめあり!おつあり!
ゆーひc残り数日がんばってベストな状態で望んでね!応援してるから!!

使者s>>おめありっす!ロクありっす!wwww






よだんだが


俺。ブログ


http://ameblo.jp/gon424/



オモニこっちで活動なんだ

fc2、携帯からじゃできねえ

アメブロゎできんだよね
モバイル版も



んぢゃそこんところよろしく!w

| 日常!! | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

