ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ゎ・・・・

今日をもちまして中学校を卒業しました


3年間イロイロあったけど・・・・・・
たくさんの人と出会い、たくさんのことを知り、学ぶことができました。


なーんて硬いこというよーな人間じゃないんでここでしゅーりょーwwwwww



でも


もう会わない人がいるかもしれない・・・・


寂しくなんかないんだからね///





はぁ




さよならゎ、言いません。





今までありがとう

| 学校! | 20:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~

やっとテストおわった~
でも日曜日に偏差値がわかるテストがあるしww
めんでぇ
明日へたしたら国、数、英、理、社帰ってくる・3・
(^ω^)
まぁテスト返しは授業なくなるし!
てこで
コメ辺
daku>>ちょwww点数高いな いーなーw

| 学校! | 01:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*・ω・)(・ω・`)

やっとテスト一日目終わりました!!
だるかったー
・・・でも     明日社会無理っすww
マジ勉強してねーや。。。社会とかどー勉強すればいいのやら・3・
とりまテスト結果でたら書きますw理由はないけどwwww
とりまメイプルには日曜日復活できたらしたいと思います。
んじゃ勉強してきます・ヮ・
コメ辺
なつ>>がんばろーww

| 学校! | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

学校の技術の時間にPC使ったんだが

制限おお!

ロクに画像でてこねぇ^^;

★ク☆ソ☆ヤ☆ロ☆ウ★

まぁ少しみっけたがなw


もうすぐ学年末テストやんwwwwwwwwww

最近メイポ死んでイライラするんだよね@@

引退しろってことか^^

まぁそろそろテスト勉強のためにIN率減らすかw

そこんとこヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

んじゃグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

| 学校! | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぅぜぇ

今日テニスでうぜぇのいたww                                                          狭いから別のコートでやれ!言われたww                                                     もちシカトしたよ><                                                                               ぉわり

| 学校! | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

