ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふ

今日俺入試だった

面接だけもくっそ緊張する


明日発表



あーきになる




とりあえずさっきメイポINしてみた




いないっていうwwwwwwwwwwwwwwwwww





明日結果知りたかったらメールしてwwww

| ひとこと | 16:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あはは

こんちー

布団の中でPSPから更新ですw



なんか


宿題おわりそーにない…

まだ何も終わってないんだけど

まぁ、眠いからおわりっ

コメ返ゎ次回できたらしますー


寝ると眠るの違いて?

| ひとこと | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSPからでござんす

いやー今前回のバトン記事を見てると
一人考えてた言葉と違ってるのがwwww
やっちゃいましたねぇ~
まぁ回された人は気にしないでやってくらさい・3・



そいや今日ですね・・・

今日けいおん!!始まるんだー
大振りもやり始めたしメジャーもやり始めたし・・・
とりあえず見ようwww
っと


4月24日は誕生日だぁ~~
土曜日か
まぁ楽しみにしてよーっとw

| ひとこと | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべコメ返忘れた^^;

daku>>4次ってねぇ。。。したいけどテスト前でINできないんだよー><

| ひとこと | 16:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告

えっともすぐテストなんで

更新メイポIN

しません!



3月7日にはもどってくると思いますw

まぁみんな狩りがんば~w

| ひとこと | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

