ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AT車ではなくMT車の教習を受ける理由

はいどうも


俺は今普通自動車の免許を取りに教習所に通ってます。

AT車ではなくMT車です
今の時代ほとんどがAT車なのに何故MT車を学ぶのか。

結構何人かの人に聞かれました。

理由はただ1つです。

こういう時じゃないとMT車を乗る機会がない可能性があるからです。

おわり
@gon_abc

| ブログ | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさんはあの熱い熱い戦いをみましたか?

久しぶりに書きます。

タイトルの通りです、みなさんはあの熱い熱い戦いをみましたか?

熱い戦いとは・・・・

2/20日にニコニコ生放送にてガンホー公式でやっていた「マックスむらい」さんによる<降臨10本勝負>です

僕はみました。

本当は10本勝負の前にやっていたパズドラ2周年による発表もみたかったのですが、予定がありみることはできませんでした。

さて、10本勝負をみたみなさんはどう感じたでしょう。
リアルタイムでは180万、190万人の人がみていましたね。ミラーも多数ありました。
タイムシフト視聴で200万人を超えましたね!これはすごいと思います。パズドラユーザーの1/10以上の方がみているというのですから!あの人数がみている中、あんなに熱い戦いをできたのはマックスむらいだか
らこそかなと思います。
マックスむらいはYouTubeにたくさんの動画をあげていて、僕はよくみています。
その中でパズドラの動画はほとんどが熱い戦いをしています。(楽にクリアする動画もあるので。)そんな戦いをニコ生で1日でたくさんみれてよかったなと思います。

どの戦いもよかったです。YouTubeに上がっている動画をみると、どうやらあの戦いの前にはたくさんの戦略があったようです。
攻略班、すごいですね。とにかくすごかったです。尊敬します。ニコ生の後、どういう風に計算しているのかが僕な気になりましたね。少し調べてみようかと思ってます。

さて、降臨10本勝負の最後のゼウス戦
マックス村井はバランス9倍で行きしたね。
正直な話、マックスむらいのパーティーでゼウスノーコン出来ないなと思ってました。たぶんほとんどの人が思っていたかと思います。
しかし見事ノーコンしましたね。あれは本当にビックリしました。
もうマックスむらいはわけがわかりません。あの人は何者なんでしょうか・・・・。


ゼウスノーコンした事によってただのむらいからマックスむらいに戻ったマックスむらい
これからどうなるのでしょうか。
動画によるとゼウスパを作るらいし?です。楽しみですね。

マックスむらいには今まで通り熱い戦いをしていってもらいたいですね。

マックスむらい

おつかれさまです。



@gon_abc

| ブログ | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カオスホンテ

塔のカオスホンテをさん人で行きました



本体でてしばらくフリーズして動いてちょっと狩ったらフリーズして死にました

| ブログ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンストしてから時間がたつのが早い

こんばんわ





テスト期間です




メイプルINしてません




勉強やる気もINしてないです!!!

| ブログ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初カンストのうれしさ

初めてカンストしました(∩´﹏`∩)













テスト前の人や全然INしてなかった人とか来てくれてうれしい(∩´﹏`∩)



俺がメイプルを初めたのは中1の9月



初期キャラ(`o´)




作って4年かぁ




まったりしててよかった!!



来てくれた人とか祝ってくれた人ありがとね!!!

| ブログ | 20:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

