ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいません><;

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

最近暑いですね(´-∀-`;)

さてさて

バナー修正入りました!

konaちゃnに_/\○_【感謝状】です((

遊ぼう※修正入りました><

konaちゃnとくろぽnを入れたょ!

まぁこんなんでおわりでぇぇヵ((

コメ返!

ゆーひc>>できたできた((´∀`*))ヶラヶラ

後藤c>>仲いいのが一番(ぇ
    勉強がんば^^/

konaちゃn>>ありがとおおおお
      ぇ?ヌードがいいって?(違

daku>>もぅ参加済みゎ変えないんだな(笑´∀`)ヶラヶラ

| バナー | 14:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の大切な*****

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

最近暑いですね(;^ω^)

昼ごはんゎ冷やし中華にしました!w

さぁて・・・・

昨日ゎバナー作りしてましたー

一度作ってみたかったんです

友達を沢山のっけるバナーを

作ってみました

しかし、ここで問題が(((;゚д゚)))

髪型ないゃん

装備ないゃん((((

帽子つけると髪の毛があああああ

ってなったのでつけてる人やつけてない人がいます

そこゎご了承ください┏○ペコ

ここに出てる人ゎ俺の友暦が長い人

そしていまでも活動中の方

交流のアル人!またゎあった人

です(俺の嫁ゎ活動してないけど入れてるんだなこれがw

今回ゎリア友ゎ入れていません

さぁご覧ください!


遊ぼう最高の仲間たち

なに?背景かわってるだけじゃんって?

背景変わるだけで雰囲気も(ぇ

最初ゎ下のにしたんですけど

なんか・・・・ね

まぁみなさんどーでした?

入ってなかった人ゎ・・・・

しょんぼりしないで!

コメくれたら次こー言うの作る時入れるよん

まぁ次回ゎギルにしようと思ってるんだがね

まぁ今回ゎこんなんで


次コメ返ね

わんぼんc>>お金ほしいねええ
     ナルト映画ならみたい(^ω^)

後藤c>>ぃぁ。なんとなーくねw
    やっぱしあるのかー

まふぃんs>>初こめありす!
      逝ったことならなくさん(ぁ
      これからもコメよろす!(((

ゆーひc>>日常茶飯事なんか;
     skypeできるといいね!!

青c>>コメありんこ!
    やぱし人ゎ思うものなのかねぇ。
     ストレス解消で姫w  天狗きたらもっとストレスが((

+6コマの人>>そりゃあありがたい((
      弦買いにいってらwwきょーつけてねえ
         
      6コマどまpq





追記です

塾から帰ってきました

その途中にイトー○ーカドーあるんですけど

その周辺で路上LIVEやってました!

ギター2人ベース1人ドラム1人です

もうかっこよすぎでした

歌詞もよかったすー

しかも


アンコールアンコール

この場所でいくつものバンドがやってるんですが

司会者sの話だとアンコールゎ初めてだそうです

もうすごかったっす

観客も多かった@@
そんでおわったあと

ベースの人にチョッパー聞こうと思ったけど
人多くて聞けなかった;;


ちょっと残念><

| バナー | 14:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はまってる曲とそして・・・



(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

↑ゎ初めて作ったバナーですw

クォリティ低いねどーもw

んぢゃ

タイトル通り、最近俺のはまってる曲送りますw

・・・

ちょwwねぇw

ざけんな

めちゃいい歌なのに・・・

ちなみにタイトルゎ

アイ・アムRiri 

です。

UVERworldの!

めっちゃいいょ~

ハァ

まぁ気を取り直して・・・

さっき1時間くらいかけてバナー作りました

でも・・・

大きすぎてアップロードできません。

ちょwwまじすか@@

そんでファイルを縮小させたんですが

アップロードしてみたら

ファイルに×マークついてるんすょ・・・

なんなんすかね?w

もぅぃゃゃw

まぁバナー作りおもろいからぇぇんゃけど

んぢゃ今日ゎこの辺で

次コメ返ね

daku>4次がんばれw斬り早いねwww

チヒロc>>バトンってのゎまわされた人ゎ質問に答える
     てきな?
     
     きもいわわわww
     まぁ・・・しょーがないから俺我慢するし(pυ`)

ゆーひc>>バトンまわしたかんね!w
     おめあり~^^

おむすびs>>自分に s をつけるなんて面白いねwww
      カラオケおもろかったな^^

猫き○s>>麻雀www俺もできるょーになりたいゎ~


| バナー | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

