ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AT車ではなくMT車の教習を受ける理由

はいどうも


俺は今普通自動車の免許を取りに教習所に通ってます。

AT車ではなくMT車です
今の時代ほとんどがAT車なのに何故MT車を学ぶのか。

結構何人かの人に聞かれました。

理由はただ1つです。

こういう時じゃないとMT車を乗る機会がない可能性があるからです。

おわり
@gon_abc

| ブログ | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え!?あの会社で社会科見学できるの!?

はい、ということであのAppBankで社会科見学ができるらしいです!

最近AppBankさんのほうに「どんな会社なのか、社会科見学したい!や修学旅行で訪問したい!」などという問い合わせが多いらしいです。

なるほど、俺も社会科見学したい!
AppBankはアプリのレビューをしたり、ECサイトやStoreの運営などをしている会社かな、と思ってます。
普段は社内賑やかで和気あいあいと!ってね。

理由としてはyoutubeでマックスむらいチャンネルやパズドラ究極攻略TVで、会社内で撮影しているのがあり、それを見ると賑やかで和気あいあいとしてる会社なのかなとそんな風に思いましたね。

でも前にマックスむらいチャンネルで普段は静かで、ライターのマミルトンさんが1人でクスクス笑ってるくらいとかなんとか・・・。そんな事を言ってた気がします。
まったく想像付きませんね。まぁマミルトンさんが笑ってるのは想像つきます。
いいですよね、マミルトンさん。かわいいです。


おっと話がそれました、失礼失礼。




話を戻しましょう。

AppBankで社会科見学したい!

まずは応募条件見てみましょうかね。
小中高生と教員、もしくは学校の許諾を承ったツアー業者

内容は・・・!
1.動画で知るAppBankの仕事
2.インターネットの怖さと楽しさを知ろう
3.質疑応答(AppBankの仕事の質問についてのみ)
4.AppBank Storeを体験しよう
5.プロの保護フィルム張りを体験しよう


いいねえ。
特に2がいいよね。応募条件が小中高生ということで、小学生も携帯電話を持ってる人がいるしね。

最近あれですよね、愛知県かなんかで夜の9:30以降は・・・ってのがありましたね。強制ではないらしいですね。そんなの作らないで親がしっかり管理しなさいよって感じですね。

話を戻しましょう


内容が本当にいいね。社会科見学したい。


あ、俺は来年度から小中高生じゃなかった。


これがAppBankさんの社会科見学についての記事です。


http://www.appbank.net/2014/03/18/iphone-news/774948.php


気になった方は読んでみましょう。日程などは読めばわかります。

おわり!

@gon_abc



| 未分類 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AppBank storeへ

行って





ません!!!!


僕は今iPhone4S使ってます。

5Sか6あたりが出たときにアクセサリー類を買いに見に行こうかなとか思ってますね。しかしいつになることやら・・・。

今なら保護シートを無料で貼ってもらうサービスや、AppBankのアプリを見せるだけで商品が10%OFFだったりお得ですね。

今月いっぱいで終わりらしいです。4月から消費税が8%になるので今のうちに行った方が断然お得ですね。


俺が行く時には何かしらのイベントやってるかなぁ


@gon_abc

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさんはあの熱い熱い戦いをみましたか?

久しぶりに書きます。

タイトルの通りです、みなさんはあの熱い熱い戦いをみましたか?

熱い戦いとは・・・・

2/20日にニコニコ生放送にてガンホー公式でやっていた「マックスむらい」さんによる<降臨10本勝負>です

僕はみました。

本当は10本勝負の前にやっていたパズドラ2周年による発表もみたかったのですが、予定がありみることはできませんでした。

さて、10本勝負をみたみなさんはどう感じたでしょう。
リアルタイムでは180万、190万人の人がみていましたね。ミラーも多数ありました。
タイムシフト視聴で200万人を超えましたね!これはすごいと思います。パズドラユーザーの1/10以上の方がみているというのですから!あの人数がみている中、あんなに熱い戦いをできたのはマックスむらいだか
らこそかなと思います。
マックスむらいはYouTubeにたくさんの動画をあげていて、僕はよくみています。
その中でパズドラの動画はほとんどが熱い戦いをしています。(楽にクリアする動画もあるので。)そんな戦いをニコ生で1日でたくさんみれてよかったなと思います。

どの戦いもよかったです。YouTubeに上がっている動画をみると、どうやらあの戦いの前にはたくさんの戦略があったようです。
攻略班、すごいですね。とにかくすごかったです。尊敬します。ニコ生の後、どういう風に計算しているのかが僕な気になりましたね。少し調べてみようかと思ってます。

さて、降臨10本勝負の最後のゼウス戦
マックス村井はバランス9倍で行きしたね。
正直な話、マックスむらいのパーティーでゼウスノーコン出来ないなと思ってました。たぶんほとんどの人が思っていたかと思います。
しかし見事ノーコンしましたね。あれは本当にビックリしました。
もうマックスむらいはわけがわかりません。あの人は何者なんでしょうか・・・・。


ゼウスノーコンした事によってただのむらいからマックスむらいに戻ったマックスむらい
これからどうなるのでしょうか。
動画によるとゼウスパを作るらいし?です。楽しみですね。

マックスむらいには今まで通り熱い戦いをしていってもらいたいですね。

マックスむらい

おつかれさまです。



@gon_abc

| ブログ | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

突然頭の中にあの歌が。
でも曲名も歌ってる人も思いつかない・・・・


ネットゲーム メイプルストーリー 歌 果てしない [検索]


ぽちいいいいいいいいい



なつかしいね、うんなつかしい。

リア友に誘われたメイプル。
サーバーはかりんね!友達に言われた。

家帰って即インストールしたよ。


次の日学校で言ったんだ。メイプル登録したよ!サーバーはかえでだよね!?!?


間違えたんだよねなつかしい。
もちろん家帰ってかりんに作ったよw
そこからずーーーーっとかりんの住人。


youtubeで見てさ関連動画も見てたのねいろいろ。
200Lv 30人でジャクムっての見て、俺がまだ4次してないときにパラディンの友達が「ジャクム行こうか」てきな話をくれて

俺と友達とその友達何人かで初めてのジャクム行ったんだよね。
俺は左下でひたすら待機。ただただ待機。討伐終わるまで待機。
見事1回でAChのスキルブック取れたんだ。なつかしい。

他にみた動画は10年間の思い出って動画。
始めたてにできた友達と仲良くわいわいやってたけど、気がついたら友達はみんな引退して1人に。だけど新しい友達できたよ。でもやっぱり、昔の友達のこと思い出すと・・・。今は引退してるけど10年間楽しい思い出をありがとう。って動画でした。


1番古くて今でも交流ある友達・・・
たぶんモンカニかジュリロミで知り合った斬りの友達かなぁ。
友達の友達で知り合った友達とか拡声器で募集してて知り合った友達とかとかとか・・・
みんなどうしてるんだろう。


あとはあれだよね、ギルド

やっぱり思い入れが深いのは 猫きち さんがギルドマスターだった【猫家族】と、猫きちさんが引退して猫きちさんと結婚してて猫家族で姉てきな存在だった 小梅 さんがギルドマスターだった 【梅Cats】だなぁ。


まだクルセイダーのときに、カニングって名前だっけ?そこで誘ってもらったんだよね。ギルクエとか行ってさ、楽しかった。懐かしい。梅CatsのギルクエのSSが何枚か残ってるんだよね。


2011年の8/30日のときに中3だった俺
高校決まるまでログインしない!と決めた。
まわりからは がんばってね とか 待ってるね とか。
1月にね高校が決まって、たしか2月にはもうログインしてたよね

2012年。


何日かログインしてるとわかるんだよね、やっぱり。


あれ?この人全然ログインしないな・・・って。
ギルドメンバーなんてほんとちょいちょいログインするだけで、ほとんどログインなかったなぁ。


みんなどうしてるんだろう。


| メイプル | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

